------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20130330

20130127 小金井&水戸部(小金井目線)

小金井と水戸部は話さなくても平気な間柄だと思うの。とはいえ、小金井はおしゃべりだから、水戸部にがんがん話しかけるwでもそんな小金井の性格だったり態度だったりが大好きな水戸部がいて。ここの二人はほんとほんわかしてるよね...いいとおもう...ほんとに....二人とは仲のイイ友人になりたいものだわ(笑

スポンサーサイト

【カテゴリ:黒バス】
【コメント】

_DSC0294_blog.jpg


小金井「みっとっべ〜!」
水戸部「...っ?!」


水戸部は、何も言わない。


その声を聞いたことも無いし、人と会話してるのをみたことがない。
でも、それでも別に構わないんだ。
だって俺だけは、きちんとこいつのことわかってやれるし。

_DSC0394_blog.jpg

わりといつも隣にいて、それでも全然あきないしつかれない。

それはきっと、水戸部もいっしょ。

_DSC0346_blog.jpg

いまだってほら、隣できづいたらねちゃってる。

まったく、水戸部ってば。風邪引いちゃうよ?


なーんて、いっつも構ってもらってるのは俺のほうだし、

_DSC0331_blog.jpg


今日ぐらいは、いっしょに、あたたかな日差しの下、横になる。






小金井:usm
水戸部:楓

**************************

初!小金井だしてきました、いやーっ
すっごい天気もよかったし楽しかった。なにより。
イベントで小金井と水戸部だけで歩いてると、完璧モブになることに気がついた日でしたw

とはいえ、近くでピクニック中だった火神と黒子とリコに「なにあの二人(私たちのこと)、ひなたぼっこしてるかわいい!」と言ってもらえたのが聞こえて、私はともかく小金井と水戸部というキャラは可愛いだろそうだろうとにやけていましたすみませんw

後半の黒子と火神は次の日記で。

楓たんお疲れさん^^!


