------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20130330

20130108 友達の衣装モデル

後日、黒いワンピースで白いレースの襟がついた服は、誕生日にいただきました////うれしかったあ////


【カテゴリ:オリジナル】
【コメント】

DSC_0146_re_name_blog.jpg


お友達の制作のお手伝いで、衣装モデルをさせいただきました。

すごい可愛い洋服で、個人的にすごくすごくテンションあがっちゃいました^ω^*


それぞれ、小説の中の主人公をイメージした服だそうで、そういう営業戦略的な企画を提案するといった形だったみたいです。
ヘタなことかけないので、あまりかかずして写真をあげますw
普段髪の毛長いキャラやらないから、すごく舞い上がったw

DSC_0383_re_blog.jpg

DSC_0205_re_name_blog.jpg

DSC_0569_re_blog.jpg



お疲れ様でした!

お声掛けいただいて、ありがとう^^

