------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20121123

黄瀬くんとデート? (黒子テツヤ)

黄瀬くんは黒子っちを困らせる達人です。急な感情の起伏、喜怒哀楽、すべてが黒子っちにとって新鮮で心がゆれるもの。黒子っちは、黄瀬くんの魅力をだれよりも感じて、誰よりも好きで、誰よりも憧れていてほしい。


【カテゴリ:黒バス】
【コメント】

DSC_0002_blog.jpg

ほんとうに、仕方の無い人です。

あれだけ時間を何度も確認したのに、やっぱり遅れてくるようです。


DSC_0105_blog.jpg

黄瀬「黒子っち!あれ!あれ絶対のるっスよ!!!」
黒子「わかりましたから、あまり引っ張らないでください」

あんまり引っ張ると君にすべてを奪われそうなんです。





DSC_0319_blog.jpg

黒子「・・・」
黄瀬「ん、どうしたんすか、黒子っち。あ、それ、」
黒子「・・・。」
黄瀬「・・・欲しいんすか?」
黒子「・・・とってくれるんですか?」
黄瀬「!任せてくださいっス!」

君は本当に一途でまっすぐで優しい。と、常々おもうことがあります。
頼れる、かっこいい、黄瀬くん。

黄瀬「ん、とれないっス・・!(´;ω;)」

・・・。まあこういうこともありますよね。





黄瀬「黒子っち!!!プリクラ!!!プリクラとりたいっス!」


君の考えていることなんて、なんとなくわかっているのに


DSC_0583_blog_moji.jpg


急な君の行動に、いつもどきどきさせられてしまいます。





好きな人といる時間。

それでも、時間はながれる。


DSC_0796_blog.jpg

黄瀬「黒子っち、」


DSC_0804_blog.jpg

黄瀬「今日はたのしかったっスか?」


DSC_0806_blog.jpg

黒子「当たり前じゃないですか」





ずっと一緒にいたい

ずっと離れたくない

そう思わせる君は、ほんとうに困った人だと、思うんです。






******************

UFOキャッチャーちゃんと黄瀬くんがとってくれました。二個。

DSC_0564_blog.jpg




とってもたのしかったです

IMG_5845_small.jpg




黄瀬くんやってくれた旭たん、
カメコしてくれた楓たん

ありがとう☆ミ




この黄黒にかんしては、後日まとめサイトつくります。えへうふえへ

