------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20130330

20130129 黄黒

黒子っちおめでとう(1/31)いつまでも黄瀬君をいじめてください////(真顔


【カテゴリ:黒バス】
【コメント】

2_blog


黄瀬「うけとってくださいっす、黒子っち!!!!!」




みたいなw


今回は、黒子誕生日のため、完全なるレポでお送り致します。


6_blog


カラースーツ併せでやってきました。

黄瀬「黒子っちの水色と、俺の黄色がはいってるんスよ〜、かわいいでしょ!」
黒子「.....あざといですね、黄瀬君」
黄瀬「っえ?!どういうことっスか?!」


そうなんです。
一緒に併せしてくれたたかはしが、もってきてくれたんです。
嬉しい嬉しい//

黄瀬は朝から晩まで一日中黒子っちおめでとうわあわあと言ってそうですよね。



あとは、ピンショをとってもらいました。

17_blog

3_blog


かっこよくとっていただいてありがとうございます///




黒子っち、ほんとうにおめでとうなのだよ//////



1_blog






黄瀬:たかはし
黒子:usm

*******************

オフでプリクラちょろりと!

プリ1

プリ3



おつかれさまっした!^^*







