------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20121219

音駒 (研磨目線)

幼なじみっておいしいですよね。とはいえ音駒...クロと研磨はなんかやばいです。なんていうか、クロの愛情表現が限りなく素敵です。背骨で脳で心臓だぁ?!ったく....。研磨はあんまり感情表にださないけど、クロといるときだけ、すこしふわっとするんだろうな。っておもうと、ほんわかします。そんな二人。

【カテゴリ:ハイキュー!!】
【コメント】

DSC_0507_moji_blog_re.jpg


「背骨で脳で心臓です。」





クロがいう言葉はいっつも恥ずかしい。
時々ちょっとだけひいちゃったりする。本人には言わないけど。

DSC_0378_blog.jpg

部活の時とか、今日はどんな言葉がでるのかなって、どきどきしながら待ってる。
ちょっと心配、でもちょっと楽しみ。





そんなんだからさ、おれ、
多分、絶対、クロが大好き。

DSC_0205_blog.jpg

「研磨?どした?」

って、他の人には見せないやさしい顔して言うんだ。
クロは気づいてないかもしれないけどね。




だから性懲りもなく、そんなクロを見たくて、クロを待ってしまったりする。
クロは忙しいんだ。オレよりいっこ上だし、部活もまとめなきゃいけないしね。

DSC_0136_blog.jpg


そわそわしながらまってる。
通り過ぎる人にはきっと気づかれない程度に。



そういえばさ、おれ、結構方向音痴だからさ、気づいたら知らない所にいたりする。
いまもそうなんだけどさ。

携帯もってるけど電話はしない。

だって必ずクロは来るから。





DSC_0064_blog.jpg

あ、クロ





溜め息をつきながら、ぽん、と頭に手をのせてくれる。

DSC_0262_re_moji_blog.jpg


ほらね?クロってば、優しい。

あったかい。


「いくぞ、研磨」
「ん」

DSC_0271_rere_blog.jpg



そうしてまたクロの背中を見ながら今日も帰る。

クロ、おれさ、けっこうクロ中毒だよ?なーんて、思いながらさ。









クロのいない世界なんて、

DSC_0080_moji_blog.jpg


楽しくなんてないから、僕はこれに依存する。










「おい、研磨、どした?なんか忘れ物か?」
「ううん。違うよ。大丈夫」





研磨:usm
クロ:楓

**************************

音駒併せです。

念願の。


と、いいつつ、ハイキューしってから2週間も発たないうちにあれよあれよと音駒祭りでしたwww
好きすぎて....音駒が.....むねあつ..........


いつもいつもお世話かけてほんとごめんね楓たんでもだいすき///
二人とも音駒愛があふれて大変でした/////ありがとおおおおおお楓たんんんnあああああああ

写真-5_rere

もっと音駒やろうね!



