------


20130330

20130129 黄黒

黒子っちおめでとう(1/31)いつまでも黄瀬君をいじめてください////(真顔

【コメント】

2_blog


黄瀬「うけとってくださいっす、黒子っち!!!!!」




みたいなw


今回は、黒子誕生日のため、完全なるレポでお送り致します。


6_blog


カラースーツ併せでやってきました。

黄瀬「黒子っちの水色と、俺の黄色がはいってるんスよ〜、かわいいでしょ!」
黒子「.....あざといですね、黄瀬君」
黄瀬「っえ?!どういうことっスか?!」


そうなんです。
一緒に併せしてくれたたかはしが、もってきてくれたんです。
嬉しい嬉しい//

黄瀬は朝から晩まで一日中黒子っちおめでとうわあわあと言ってそうですよね。



あとは、ピンショをとってもらいました。

17_blog

3_blog


かっこよくとっていただいてありがとうございます///




黒子っち、ほんとうにおめでとうなのだよ//////



1_blog






黄瀬:たかはし
黒子:usm

*******************

オフでプリクラちょろりと!

プリ1

プリ3



おつかれさまっした!^^*







20130330

20130127 黒子&火神(黒子目線

黒子は火神のことを本当に信頼していると思う。一度、黒子が火神を利用してたっていったときに、二人の絆はさらにつよくなったとおもう。もうなんも怖くないぜ、勝とうぜ、一緒に。みたいな。火神も火神で、黒子のことを尊敬してるのがいいよね。あるべき相棒のすがた。時には怒ったりもするし喧嘩もするけど、相手をおもってのことだから。黒子っち、火神にあえてよかったね。(かきながら号泣)

【コメント】

_DSC0553_re_moji_blog.jpg


僕は、影だ。





帝光時代、赤司くんにヒントをいただいて、青峰くんとであってから僕は影としてバスケをしていくことを決めた。
それは誠凛にはいってからも続いて、火神くんという新たな光と一緒に、また影としてバスケをしている。

_DSC0554_blog.jpg



時には不安もこみあげたりもする。

光がいなくなったら。

_DSC0586_blog.jpg

_DSC0591_blog.jpg


火神くんがいなくなったら、僕はどうなるのだろう。

僕のバスケは、どうなるんだろうかと。




_DSC0509_blog.jpg


そんなことを思いながら、お気に入りのマジバのシェイクを飲む。
バニラシェイクの甘さが、僕のこのもやもやをといてくれてるきがする。


火神「おい、黒子!」


_DSC0518_blog.jpg



ふとよばれて、そちらに視線を移すと、火神君が不思議そうな顔をしてこちらをみていた。


火神「どうしたんだよ、その顔」
黒子「なにがですか」
火神「なにがって、お前、すっごい寂しそうな顔してっから」


そんな顔していたのか。
頭はさほど良くないのに、そういう人の些細な変化は見逃さないんだよな。
さすがです火神君。

おもわず、ふ、と笑みを零すと、ますます火神君の頭の上に?が浮かぶ。

火神「んだよ今日はなんかおかしいぞお前」
黒子「誰のせいだとおもってるんですか」
火神「んあ?!知らねーよ、んなこと!」

まだ、この人に不安を抱く時は訪れなさそうだ。

黒子「火神君」
火神「あ?」
黒子「これからもよろしくお願いします。」
火神「.........おう。」


突き出した拳に、君の堅い拳があたる。


_DSC0736_blog.jpg






黒子:usm
火神:楓


*******************

ひいいいいいい僕の...僕のひかりいいいいいい(おちついて
黒子っちがっ....僕のっ光っていうのがっすきですきで//////頭破裂しそう

この日はツーショはあんまりとれなかったの。
最後の拳の写真とか、「あと2分ですー!」っていわれてる時にとってるからねwww
ほんと楓たんありがとう
あとこの日は天候にもめぐまれたから、おてんとさまにもありがとう(笑


おつかれさまでした^^


20130330

20130127 小金井&水戸部(小金井目線)

小金井と水戸部は話さなくても平気な間柄だと思うの。とはいえ、小金井はおしゃべりだから、水戸部にがんがん話しかけるwでもそんな小金井の性格だったり態度だったりが大好きな水戸部がいて。ここの二人はほんとほんわかしてるよね...いいとおもう...ほんとに....二人とは仲のイイ友人になりたいものだわ(笑

【コメント】

_DSC0294_blog.jpg


小金井「みっとっべ〜!」
水戸部「...っ?!」


水戸部は、何も言わない。


その声を聞いたことも無いし、人と会話してるのをみたことがない。
でも、それでも別に構わないんだ。
だって俺だけは、きちんとこいつのことわかってやれるし。

_DSC0394_blog.jpg

わりといつも隣にいて、それでも全然あきないしつかれない。

それはきっと、水戸部もいっしょ。

_DSC0346_blog.jpg

いまだってほら、隣できづいたらねちゃってる。

まったく、水戸部ってば。風邪引いちゃうよ?


なーんて、いっつも構ってもらってるのは俺のほうだし、

_DSC0331_blog.jpg


今日ぐらいは、いっしょに、あたたかな日差しの下、横になる。






小金井:usm
水戸部:楓

**************************

初!小金井だしてきました、いやーっ
すっごい天気もよかったし楽しかった。なにより。
イベントで小金井と水戸部だけで歩いてると、完璧モブになることに気がついた日でしたw

とはいえ、近くでピクニック中だった火神と黒子とリコに「なにあの二人(私たちのこと)、ひなたぼっこしてるかわいい!」と言ってもらえたのが聞こえて、私はともかく小金井と水戸部というキャラは可愛いだろそうだろうとにやけていましたすみませんw

後半の黒子と火神は次の日記で。

楓たんお疲れさん^^!


20121123

黄瀬くんとデート? (黒子テツヤ)

黄瀬くんは黒子っちを困らせる達人です。急な感情の起伏、喜怒哀楽、すべてが黒子っちにとって新鮮で心がゆれるもの。黒子っちは、黄瀬くんの魅力をだれよりも感じて、誰よりも好きで、誰よりも憧れていてほしい。

【コメント】

DSC_0002_blog.jpg

ほんとうに、仕方の無い人です。

あれだけ時間を何度も確認したのに、やっぱり遅れてくるようです。


DSC_0105_blog.jpg

黄瀬「黒子っち!あれ!あれ絶対のるっスよ!!!」
黒子「わかりましたから、あまり引っ張らないでください」

あんまり引っ張ると君にすべてを奪われそうなんです。





DSC_0319_blog.jpg

黒子「・・・」
黄瀬「ん、どうしたんすか、黒子っち。あ、それ、」
黒子「・・・。」
黄瀬「・・・欲しいんすか?」
黒子「・・・とってくれるんですか?」
黄瀬「!任せてくださいっス!」

君は本当に一途でまっすぐで優しい。と、常々おもうことがあります。
頼れる、かっこいい、黄瀬くん。

黄瀬「ん、とれないっス・・!(´;ω;)」

・・・。まあこういうこともありますよね。





黄瀬「黒子っち!!!プリクラ!!!プリクラとりたいっス!」


君の考えていることなんて、なんとなくわかっているのに


DSC_0583_blog_moji.jpg


急な君の行動に、いつもどきどきさせられてしまいます。





好きな人といる時間。

それでも、時間はながれる。


DSC_0796_blog.jpg

黄瀬「黒子っち、」


DSC_0804_blog.jpg

黄瀬「今日はたのしかったっスか?」


DSC_0806_blog.jpg

黒子「当たり前じゃないですか」





ずっと一緒にいたい

ずっと離れたくない

そう思わせる君は、ほんとうに困った人だと、思うんです。






******************

UFOキャッチャーちゃんと黄瀬くんがとってくれました。二個。

DSC_0564_blog.jpg




とってもたのしかったです

IMG_5845_small.jpg




黄瀬くんやってくれた旭たん、
カメコしてくれた楓たん

ありがとう☆ミ




この黄黒にかんしては、後日まとめサイトつくります。えへうふえへ

